時にはつらいこともある。でも笑顔は忘れない。


<< お疲れさん | main | いろいろあったなぁ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています





| - | | - | - | |
衝撃発表

土日、いつもの如く

バレエだったんですが、

衝撃の告知を受けました


今度の9月の発表会で

中高生クラス(私のクラスの

1つ下のクラス)の子全員で

眠りの森の美女の

妖精のヴァリエーションを

する予定だったのです。

で、そのクラスの中に

最近まで高校受験で

レッスンをお休みしてた

中学生が居て、

その子ももちろん出れると

思っていたんですが

何かバレエ辞めちゃうかも

しれなくなって…

でその子の代役として、

私が踊る事になった…

らしいんです

何でかって言うと、

私ら20歳前後の世代の中で

クラシックバレエの

ヴァリエーションを

踊ったことないのが

私だけだったんです

私、高校2年間勉強忙しくて

バレエお休みしていたり

したこともあって。

ちょうどいい機会だから

やってみてよって

言われました


何かとっても複雑な気分です

その中学生の子が

辞めちゃうのもショックだし、

私的には

ヴァリエーションを

踊らしてもらえるのは

すごいチャンスだし、うれしいけど

中高生に混じって踊るの

何かプレッシャー感じてしまうし

(大人なんだから

出来て当たり前、みたいな)

何よりそれ以前に

自分が元々する予定の作品

もあるわけだから、

それ同時進行って

相当過酷です。。

半端な気もちじゃあ

絶対にこなせない課題です

どの作品も

中途半端にだけは

終わらせたくないんです


まぁその中学生も

まだ辞めるかどうかは

保留なんで、どうなるか

分かんないですけどね

でも先生は

私になる確率高いから

って言ってました


は〜・・・

どうなるんやろ

とりあえず今は

猛特訓するのみです





| バレエ・コンテ | 00:56 | comments(0) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト





| - | 00:56 | - | - | |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://sogno-scopo.jugem.jp/trackback/157


TRACKBACK







CALENDER
<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS


ARCHIVES
**BGM**

Bossa Nova

Latin

Jazz
RECOMMEND
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED