時にはつらいこともある。でも笑顔は忘れない。


<< よ-働いた | main | それなりの苦労 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています





| - | | - | - | |
たまには考えてみよう

昨日、一昨日のレッスンは

来れない人が多くて

ちょっとさみしかった

でも発表会の振り付けは

着々と進んでます

持てる記憶力を使い切って

覚えなければ

****

今日、スマスマ

草なぎくんが復帰してました

謹慎中の話とかしてて、

他のメンバーは草なぎくんと

マメに連絡取る人もいれば

あえて取らなかった人も。

それってすごいなと思いました

私なら励ますだけだと思う

でもそれだけだと

本人の為にならないし。

やっぱ長年一緒にいる

メンバー同士の絆とか、

メンバーを思う気持ちは

深いんですね

感動しました

草なぎくん本人も謹慎中に

自分を見つめ直したって

言ってました。

自分は一人で

生きられてるわけじゃない

周りの人に支えられてる

って事とか。

忙しかったり苦しかったり

すると、自分の事に

いっぱいいっぱいで

そうは思えないもんな

一人で頑張ってる気になる

一人じゃないって思い出せた

草なぎくんはある意味

今回の事があって

無駄ではなかったですよね

私もちょっと

思い返すキッカケになった


ちょっと違うかもだけど

最近頭固くて、

自分の考え方決めつけて

周りの人の意見とか

右から左〜な感じの時も

あるからなそれはいけん

悩むことがあると

自分みたいなダメな人、

他に絶対おらんわって

相変わらず

考えちゃうこともあるし

バカじゃわぁ

そんなわけないしな

何回も同じ事考えて、何回も

「違った」って思いだしたり、

なかなか覚えられん

でもめげんぞ

ぜってえ負けねえ精神で





| 日常 | 22:44 | comments(0) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト





| - | 22:44 | - | - | |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://sogno-scopo.jugem.jp/trackback/164


TRACKBACK







CALENDER
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS


ARCHIVES
**BGM**

Bossa Nova

Latin

Jazz
RECOMMEND
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED