時にはつらいこともある。でも笑顔は忘れない。


<< たまには考えてみよう | main | 忙しいのか暇なのか >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています





| - | | - | - | |
それなりの苦労

最近多忙。

別にそこまで忙しくないけど

気分的にワサワサしとる

というのも発表会の練習が

本格的に厳しくなってきて


今回はクラシックとコンテと

両方あるんですが、

クラシックの作品の練習が

正直キツイ。

トウシューズだし

男性の方と組むし


先日も男性ゲストの方が

練習に来てくださって

初めて合わせました。

でもダメなところ満載で

萎えた

まずペアの男性との

アイコンタクトから

出来ないっていう・・・

踊り以前の問題です

踊ってる最中のアイコンタクトって

普段してないと

ビックリするくらい出来んです

もぉ自分の踊りに必死で

もちろんそれ以外も

課題は山積み・・・

そろそろレッスン行きたく

なくなる時期ですね いつも

発表会前ってそうなるんよな

は-・・頑張らんと


で今日もレッスンだったんですが

今日はきつかった

午前中発表会の練習。

午後から外でコンテの公演。

これはある所のパーティに

お呼ばれして、

急きょ決まったもんで、

もうテンションで

乗り切ってきました

盛り上がって楽しかったよ-


でもそんな余韻に

浸ってる暇もなく、

即座にレッスン場に帰って

恒例月1の特別レッスン

も-ありえん何だ、

このスケジュールは苦笑


しかも今日は暑くて暑くて

1日中汗びっしょりでした

多分今日は痩せたなぁ



そんな感じで実質休みが無いんで

(レッスンが土日だから)

そろそろ疲れが

溜まってきているような・・・

夏休みになってくれればなぁ


体がもちませんわ

頑張れ私-な感じです

でも気持ち的には

充実しているので、全然

やっていけるんですけどね

みんなで頑張れば

少々きつくても出来る

やっぱ発表会を成功させるのは

楽してちゃぁできないですね



負けんぞ〜





| バレエ・コンテ | 22:31 | comments(0) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト





| - | 22:31 | - | - | |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://sogno-scopo.jugem.jp/trackback/165


TRACKBACK







CALENDER
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS


ARCHIVES
**BGM**

Bossa Nova

Latin

Jazz
RECOMMEND
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED