時にはつらいこともある。でも笑顔は忘れない。


<< 忙しいのか暇なのか | main | 自分のことばっかだけど >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています





| - | | - | - | |
合間の小休止

バレエの発表会の練習が

忙しくなる中、

学校ではいよいよ

定期テストが

始まろうとしています

今度の金曜からテスト

なのですが、

全く何もやってません

ヤバすぎて

ヤバいのかどうかも

よ-分からん


この土日ももちろん

バレエだったので

勉強時間ゼロ〜

てかここのとこ

平日→学校

休日→バレエ

なもんで、ほとんど自由な

時間が無い状態でした


でもでも今週は何と

月曜日がお休み

ありがとう海の日

これでゆっくり寝れます…

じゃなくて勉強ですね

まぁ出来る限り頑張ります

*****

そういえばこの間

ハリー・ポッターと謎のプリンス

観てきました

めっちゃ良かったです

やっぱハリポタ好きだな〜


今回はすっごい暗い感じで、

前作と同じ話とは

思えんかったです

遂にクライマックスって感じで

最終章に繋がる作品

だったと思います

あと今回は恋愛要素

強くて面白かったです


全体的に泣けるポイント

多くて、やられました

私はもう

初っ端から泣きそうでした

切なかったり

苦しかったり

悲しかったり

色んな人の色んな心境が

見えてウルウルします


あと今回観て、

殺人は酷いなって

改めて思いました

殺すのは一瞬かもしれないけど

殺された人からすれば

何十年も生きてきた歴史の

最期の瞬間なわけで、

その一瞬をを簡単に

奪ってしまうのは

とても罪深いことだ、と。

何かこれ観て思いました

話と全然関係ないけど。

硬い感じですいません


とにかく、謎のプリンス

面白かったです

もう一回観にいきたいな-

みんなもぜひ観て下さい





| 日常 | 00:32 | comments(0) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト





| - | 00:32 | - | - | |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://sogno-scopo.jugem.jp/trackback/167


TRACKBACK







CALENDER
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS


ARCHIVES
**BGM**

Bossa Nova

Latin

Jazz
RECOMMEND
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED