時にはつらいこともある。でも笑顔は忘れない。


<< 合間の小休止 | main | もーやだ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています





| - | | - | - | |
自分のことばっかだけど

年々、自分の頭が固くなってきているのが分かります。

非常に残念です。自分もこの程度の人間なんだな。








今日も書く前に言っときますが

自分ウザいこと言ってるって分かってますので。


やっぱり、頑張ったことって単純に認めてほしいです。

てか心の中で認めてくれているのかもしれませんが、

それを態度とか行動とかとして表してもらえないと

私は認めてもらえてないと受け取ります。

だって分かんないから。

そりゃあ世の中にはいろんな人が居て、

価値観も全然違う。って分かっています。

私が「頑張った!!」って思うことでも

他の人からしたら大したことやないかもしれない

そういう時は認めてもらうことは無理でしょう。

でもですよ、自己中心的に言えば

私にはそんなの関係ないです。

いや、見ず知らずの人に認めてほしいとか

そういうことを言ってるんじゃないです。

ただ身近にいる人とか、大事な人とか、

そういう人に少しでも分かってほしいだけなんです。

そう思うのって変ではないはず・・・、と思う。

私なら、いつも近くにいてくれる人が頑張っていたら

どんな小さいことでも認めたいと思います。

まぁ結局どんなに近しい人でも価値観の違いで

理解されないってこともあると思うけど、

粗末にだけは扱われたくないです。

私は間違いなく頑張ってるって言える唯一のことなんです

弱っちいけどプライドなんです。ポイってされたら、

こんな私でも腹が立つし、悲しくもなります。

心の中でポイってしてても私には伝わってきます。

それで私はすごく嫌な気分になります。



かなり自己中なこと言ってすいません。

ここに書いても意味ないけど、

こんなところで言葉にするしか、はけ口が無くて。

こんな小さい事も割り切れなくてみっともないです。

本当にすいません。

でもこんな私の事でも認めてくれる人が

ちゃんといる事だけは忘れないようにしたいです。

そういう存在は本当にありがたいですね。

今から気を取り直してがんばります。





| 日常 | 14:57 | comments(0) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト





| - | 14:57 | - | - | |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://sogno-scopo.jugem.jp/trackback/168


TRACKBACK







CALENDER
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS


ARCHIVES
**BGM**

Bossa Nova

Latin

Jazz
RECOMMEND
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED