時にはつらいこともある。でも笑顔は忘れない。


<< 自分のことばっかだけど | main | 発表会前だから? >>






| - | | - | - | |
もーやだ

昨日で春期テスト終わりました

とりあえず終わったな。

これから楽しい夏休み〜

なはずなんですが。

どうなんでしょう?

全然テンションが上がりません




さっき秋期の時間割とかシラバスとか

見てたんですけど

有り得なかったです

科目数春期よりずっと多いし

必修がほとんどだから

テストも多い・・・

大丈夫なんかな、私。

だからこの夏休みは

秋期が来るまでの貴重な

自由時間なんです。

絶対有意義に使いたいな。

でも実際は不自由で楽しめない気がしてきた

とりあえずお金ないですしね

何にもできやしない

でも唯一、今年の夏は友達と

車で遠出をする予定なのに

今更親に、危ないからやめてほしい

なんてことを言われ。

テンションMaxに下がります

じゃあどぉせぇ言うんですか。

秋期あんなにしんどいのに

夏休みの遊びの予定以外の

何を原動力に乗り切れっていうんですか。

いじめですか(涙

しかも11月のポルノの東京ドームのライブも

行けないかもしれないし

なぜかと言うと

お金もないし、

高いお金を払って、一緒に

東京まで来てくれる人とか

居ないからです。

もーいやです

ちょっと位楽しい思いしたいです

せっかく夏休みなのに・・・。




そもそもなんで学校は

あんなにきついんだ・・・

あーもういや

いやいやいや



ホンマいや

てか何でこんなに荒んでいるんだ、私。

それが1番いやや





| 日常 | 23:19 | comments(0) | trackbacks(0) | |





| - | 23:19 | - | - | |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://sogno-scopo.jugem.jp/trackback/169


TRACKBACK







CALENDER
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS


ARCHIVES
**BGM**

Bossa Nova

Latin

Jazz
RECOMMEND
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED