時にはつらいこともある。でも笑顔は忘れない。


<< もーやだ | main | 要するに暇です >>






| - | | - | - | |
発表会前だから?

ブザー・ビート観てました

山ピー演じる、なおき君は

本当に優しいですね

私も友達になってほしい笑

てかあのドラマに出てくるキャラは

みんな素敵ですね

ちょっとそこは「やっぱドラマだな〜」

って思っちゃうところですね

****

今週は何気に予定がいっぱい

明日明後日と

じいちゃんばあちゃんの所へ

帰省してきます

楽しみ

そんで木曜は小学校から高校まで

ずっと一緒のみんなと

1年半ぶりくらいに再会します

これも楽しみ

そんで金土日とバレエのレッスン

大詰めなので振付を一気に仕上げる

らしいです!!先生ゆってた

でバイトもいつもより多くて

金曜、レッスン終わった後行きます

夏休みは暇になると思ってたけど

案外暇じゃなさそうです

こんな予定の合間を縫って

何気に車の練習も毎日してますし

掃除とか料理もしたいのにな〜

****

発表会、迫ってきてます

でも今は夏休みです

色んなことしたいな〜

と思うんですが

やっぱ制限するべきなんかな

とりあえず今はいつにも増して

怪我したくない、死にたくない、

と思います

大げさかもしんないけど

でも夏休みだから出来る事とか

色々したいです

それをしたからって

絶対怪我するわけでもないし

まぁ逆に絶対怪我しない

わけでもないですが


ほんと、発表会まで2カ月切ってから

精神的に影響が出てる気がする

たかが素人の発表会

と思うかもしんないけど

本人的にはそうでもないですよ

本番の事考えると

今から緊張しちゃうし、

恐怖すら感じます

でも楽しみもあるし、

どっちにしても絶対成功させたい

って思います

だから死にたくないです笑

とりあえず死ぬにしても

発表会終わってからがいいな

あ〜・・発表会まで

健康で生きていられますように。

ちょっと怖いよ-…





| バレエ・コンテ | 01:29 | comments(0) | trackbacks(0) | |





| - | 01:29 | - | - | |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://sogno-scopo.jugem.jp/trackback/170


TRACKBACK







CALENDER
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS


ARCHIVES
**BGM**

Bossa Nova

Latin

Jazz
RECOMMEND
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED