時にはつらいこともある。でも笑顔は忘れない。


<< 発表会前だから? | main | 楽しぃね- >>






| - | | - | - | |
要するに暇です

昨日今日と

じいちゃんばあちゃんの所へ

行って来ました

何やかんやで

愚痴聞いてもらいました

でも結局自分の未熟さに

問題があるという結論に

至ることができました

遠まわしに説教された??笑

まぁ説教される事実はありますから



てかホンマ自分の未熟さはくやしいな

まだ19だし未熟は当たり前やけど、


自分には何かが足りないって思えても

それが何なのか、とか

そこをどうすりゃいいのか、とかが

分かんないのが悔しいです

立派に素敵に生きてる大人を見ると

めっちゃ悔しい残念悲しい-ってなります

あ〜追いつけんわぁ〜みたいな



てかまずね、

魅力のある人になりたいですね

そう思いました

とは言っても超人気の

芸能人みたいに、色んな人から

興味を持ってもらえるようになりたい

わけではないです。さすがにそれは笑


せめて身近な人に

興味を持ってもらえれば…と。

身近な人に興味持ってもらえないって

どんだけ魅力ないんやって話ですよ

そう考えるとやっぱし自分も

魅力的にならんとなって思いました


でもどうやったら魅力ってつくんだろう…??

それ知りたいですね

誰に聞いたら教えてもらえるかな笑



とか色々考えちゃってる

今日この頃なんです

要するに暇なんですね、私。笑

や〜夏休みですね…



いっぱい考えていっぱい賢くなろう。





| 日常 | 01:24 | comments(0) | trackbacks(0) | |





| - | 01:24 | - | - | |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://sogno-scopo.jugem.jp/trackback/171


TRACKBACK







CALENDER
<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS


ARCHIVES
**BGM**

Bossa Nova

Latin

Jazz
RECOMMEND
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED