時にはつらいこともある。でも笑顔は忘れない。


<< 要するに暇です | main | 疲れた- >>






| - | | - | - | |
楽しぃね-

今日はバレエ

明日も明後日もバレエ

も-大変やね

まぁあと1ヶ月だもんね


今日は振り付け。

3曲分くらい進みました

今までにないスピードだ(汗

覚えらんない

あたま爆発しそうだわ(笑

しかも今回は曲が生演奏なため、

音源がまだ来てなくて

全部カウントで覚えなきゃダメなんです

1,2,3,4・・・って


私今までメロディで覚えてたんで、

カウントはなっかなか覚えられません

もぉ同じパートの友達を頼りにします(涙



しかも振りは

転がったりとか、床の動きが多いので

打ち身だらけで痛い痛い

帰ってから見たら、

ひじが尋常じゃないくらい

真っ赤になってました

打ち身ってもっと紫っぽくなるはず…?笑



結構めためたな感じだけど

なぜか楽しかったです

なかなか音が取れなくて先生を

イライラさせてしまったのは

申し訳なかったけど(苦笑



やっぱね、振り付け楽しいな

次はどんな動きかな-って

考えてわくわくするし


やっぱしストレス発散は

レッスンなのかもな-

ん-…



明日も振り付け進むんで

頑張ってきます!


頭使うぞ-





| バレエ・コンテ | 01:48 | comments(0) | trackbacks(0) | |





| - | 01:48 | - | - | |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://sogno-scopo.jugem.jp/trackback/172


TRACKBACK







CALENDER
<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS


ARCHIVES
**BGM**

Bossa Nova

Latin

Jazz
RECOMMEND
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED