時にはつらいこともある。でも笑顔は忘れない。


<< 楽しぃね- | main | 眠れないってどんだけ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています





| - | | - | - | |
疲れた-

先週の火曜から

友達とレンタカーで

遊びに行きました-

メインは京都で

よ-頑張りました

久しぶりに遊び疲れたよ

てか無事に帰ってこれて

良かった笑

で次の日は海に行きました

もぉね、今年の夏休み

すでに遊びきったかってくらい

遊んだ気分です

そんな感じで火から木まで遊んで、

金は家でゴロゴロして

土日はいつもの如くレッスンでした



だけどこの土日は

ゲストの男性がくる日で。

いつも以上に大変でした


しかも何か胃の調子がおかしくて

あっついレッスン場で

激しく動いていると

気持ち悪くて頭クラクラしてきて

ヤバかったです汗

でもゲストの人居るから休めないし

それでも何とか乗り切りました

危なかったわ〜


あ-でも踊りの方も調子でなくて

かなり萎えました

ぺっしょり潰されました泣

もぉ筋トレ、ストレッチ毎日やると

誓います…!!ごめんなさい…涙



でもホント今週は疲れてたんよね

そりゃあこんだけ遊んだら

疲れますわ笑

あ!教えてもらったんですけど、

クエン酸入りの飲料を

疲れてる時に飲むと

酸っぱく感じるらしいですよ

普通の時は甘いんだって!

すごいですよね-


昨日いつも飲んでる

クエン酸入りのスポーツドリンク

飲んだら梅みたいな味がして笑

腐ってるんかな!?って言ったら

先輩がそう教えてくれました笑


やぁ-もぉ先週はボロボロでしたね

今週はゆっくりできるかな

でも遊びにも行きたいな-暇だし。。





| 日常 | 13:42 | comments(0) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト





| - | 13:42 | - | - | |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://sogno-scopo.jugem.jp/trackback/173


TRACKBACK







CALENDER
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS


ARCHIVES
**BGM**

Bossa Nova

Latin

Jazz
RECOMMEND
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED