時にはつらいこともある。でも笑顔は忘れない。


<< 疲れた- | main | これだからやめられない >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています





| - | | - | - | |
眠れないってどんだけ

こないだの金曜日にようやく、

今回の発表会の振り付けが

クランクアップしました

あーおめでと−…

てかもう9月ですけど笑

本番まで

2週間くらいしかないし。



ここまで来ると

ゲストの方と合わせたり

舞台監督やら

ビデオ撮影の方やら

照明の方やら、

色んな人がレッスン場に

やってきます

その度に

本番が近いことを感じる…

今日(日曜)は

今回生演奏でお世話になる

パーカッションの人と

バイオリンの人が来て

合せました。



いやぁ…

やっぱ生演奏はすごいです

踊ってるとどんどん

気分が乗ってきて

役に入り込めます

無心な感じで。

今回の役は復讐の女神

なんですが、

神が乗り移ってくるような

感じになりますよ。

鳥肌もんです笑


でも生演奏って

やっぱ大変でもあって、

なかなか上手くいきません

音どりとか・・・

今日のレッスンで

ますます本番を

意識するようになった上に

本番近いのに

出来ない事多すぎて

恐ろしくなりました

大丈夫なんか、私。

もぉホントにホントに

めっちゃ怖いです

発表会の事考えると

緊張します

身体がしびれてくる…苦笑


今も目が冴えて眠れません

もう3時やん…泣

踊りの振りとか段取りとか

考え出すとまじで寝れません

ここのとこ毎日で。泣

それで昼まで

起きれなくなるってゆう

嫌なパターンです

誰か助けて〜涙



さて、

もお今週から本番まで

レッスンだらけです

予定がある日以外は

全部レッスンです

やるしかないです

だから体力回復には

気を使わんとね。

食も細くなってるので

栄養にも気をつけて…

あ、インフルエンザもですね!



だからだから…

ホンマに寝たいです笑





| バレエ・コンテ | 02:22 | comments(0) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト





| - | 02:22 | - | - | |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://sogno-scopo.jugem.jp/trackback/174


TRACKBACK







CALENDER
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS


ARCHIVES
**BGM**

Bossa Nova

Latin

Jazz
RECOMMEND
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED