時にはつらいこともある。でも笑顔は忘れない。


<< 眠れないってどんだけ | main | 成長したい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています





| - | | - | - | |
これだからやめられない

9/21

バレエの発表会でした

結果は無事成功

もお最高でした


今回は

クラシックの作品1つと

コンテで物語の作品1つ

に出演しました

****

クラシックは男性と組んで

踊りました

でも前日のリハまで

失敗しまくってて、

すんごい心配でした

なんか舞台で踊ると

レッスン場と感じが違って

調子狂いました(泣

相手の男性ゲストの方にも

たくさん迷惑をかけ・・・涙


でも本番直前には先生に

自身もっていけ!って

言ってもらえたし、

一緒に踊るみんなとも、

本番は楽しもう!って

言って本番に臨みました


舞台に上がると

お客さんは満員状態で。

でも不思議と緊張しなかった

踊りのほうは

ちっちゃいミスは

いくつかあったけど

特に大きな失敗は無く

無事成功しました

何より楽しかったです

それが1番うれしかった


幕が閉まった瞬間

泣けてきて、

終わって先生に会ったら

涙が止まらんかった

ホンマにがんばってきて

良かったって思いました

****

夜の部も不安要素が

たくさんありました

特に心配だったのは

生演奏。

カウントが

ズレてしまわないか

不安でした

1回ズレたら

自分がミスするだけでなく

次に踊り始める人まで

ズレてきてしまうので

絶対にミスできなかった


でもこれもまた無事成功

で夜の部は特に楽しかった


今回はさっき言ったように

生演奏で(ヴァイオリンと

パーカッション)、

さらに照明がとても

綺麗で、舞台をさらに

ドラマチックに

演出してくれました

だから私も

気持ちが乗ってきて

役になりきれました

本番ならではの空気も

相まって

今までで1番の出来

と言ってもいい位に

踊れました

ホント楽しかった

****

今回の舞台は

過去一良かったです

プロのミュージシャンの

方々の生演奏と

すばらしい照明の方と

舞台セットを作ってくれた方

舞台監督の方

先生の演出

尊敬するプロのダンサー

や先輩のダンサーの方

その他たくさんの

スタッフの方々。

みんな1人1人の

力もすごいけど

それらが集まったときに

生まれるパワー、

作り出される舞台は

ハンパないと思いました

感動しました。

そしてそんな

すごい人たちが

作り出す舞台に

自分が参加できたことに

本当に感謝します

こんなチャンス

滅多に無いです

だから

すばらしいチャンスを

与えてくれた先生に

感謝したいです

私なんかまだまだダメで

至らないところや

迷惑をかけることも

たくさんあります。

でもそれでも先生は

私に期待してくれて

チャンスをくれて、

私はホントに幸せです

****

正直本番前は

練習も毎日あるし

緊張で調子が崩れて

しんどいし、

出演料や用品代で

お金はなくなるし、

嫌になる瞬間は

何回もあるんだけど、

こうやって

舞台が終わると

最高に幸せな気持ちに

なれます。この感覚が

また味わいたいから

舞台はやめられません

もう辛かったことなんて

忘れちゃいます

だからきっと自分は

次回も出るんだろうな−

と思います

やっぱり舞台は最高です

****

それから今回は

たくさんの友達や

お世話になっている人が

応援してくれたり

観に来てくれたりしました

わざわざ足を運んでくれて

ホントにうれしいです

やっぱり観てくれる人が

居てこその舞台なので、

みんなには感謝します

ありがとう!!

しかも楽しんでもらえた

ようなので、

もお言うこと無いですね



本当に幸せな1日でした





| バレエ・コンテ | 12:49 | comments(0) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト





| - | 12:49 | - | - | |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://sogno-scopo.jugem.jp/trackback/175


TRACKBACK







CALENDER
<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS


ARCHIVES
**BGM**

Bossa Nova

Latin

Jazz
RECOMMEND
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED