時にはつらいこともある。でも笑顔は忘れない。


<< これだからやめられない | main | るー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています





| - | | - | - | |
成長したい

いやー…

なんかね、

なんとも言えんですよ

あー…

なんか人ってホント

色んな事考えますよね

自分が考えないことでも

他の人は考えてる事とか

本当にね、もう

分かれなくて悲しい。

けどもう限界なのかなぁ

知ることを諦めるつもりは

全然ないんだけど、

やっぱり人の気持ちって

他人には絶対

分からないじゃないですか。

そういうモノだと思うんです。

愚痴とかじゃなくてマジで。

だからこそ本当のことを

言わなくてはいけないと

よく分かりました

自分の気持ちを

偽っちゃいけないです

てかそれは前から

分かってました。

私は時と場合によって

自分の気持ちを言わな

かったことはありますが、

嘘の気持ちを言ったことは

1度もありません。

少なくとも本人は

そう思ってます。

それでいいと思ってました

でもそれでも

もしかしたら

気付かないうちに

嘘を言ったかもしれません

それは謝らんとダメです。

でも嘘を言ってないから

といって納得出来る人

ばかりではないですよね

本当の気持ちを

ちゃんと言葉で表さないと

信じられない人だって

信じられない時だって

ありますよね。

うん・…

何かよく分かんないです

とにかく私は

一区切り出来たつもりでも

他の人はそういうわけには

いかん!!!のですよね

そんなに上手くいけば

苦労しないっての。

ホント自分はあほですね

考え浅いです、相変わらず

うん、

あと人に信じてもらうのって

難しいですね。

信じてもらうのって

自分次第だなって思います

信じられない人を

責めるのは間違ってますね

私は信じてもらいたいから

これからは

人を信じようと思います

何かもう否定的な目で

人を見るのは疲れました

これからは

優しくなりたいんです

昔は出来てたんだから

きっとこれからだって

出来ます。

今はかなりつらいけど

頑張ります。

成長しなくちゃ

意味ないですからね。

何か久しぶりの日記なのに

暗くてすいません。

次回は楽しいこと

書けるといーな





| 日常 | 20:13 | comments(1) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト





| - | 20:13 | - | - | |
コメント

私はそうは思いませんよ?

http://tinyurl.com/ylz37oq
| | 2009/11/10 9:02 PM |









この記事のトラックバックURL
http://sogno-scopo.jugem.jp/trackback/176


TRACKBACK







CALENDER
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS


ARCHIVES
**BGM**

Bossa Nova

Latin

Jazz
RECOMMEND
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED