時にはつらいこともある。でも笑顔は忘れない。


<< たのしかった(^ω^)♪ | main | 3年ぶりの再会 >>






| - | | - | - | |
ゴールデンウィークその

GWいかがお過ごしですか??

私は金曜に学科の先輩が開いてくれた新入生歓迎会に行きましたわーい
めっちゃ楽しかったですムード

みんなお酒が回っちゃって学校では見られない面が垣間見れました(笑
みんないいキャラしてますあっかんべーまた集まりたいなぁぴかぴか


で昨日は部屋の模様替えをしました上向き
3月は大学決めとかでごた△靴討燭里任任なかったんですたらーっ
やっとできましたぁぴかぴか今度お友達を呼ぼうるんるん


そして今日は、1日中家にいましたプシュー
暇人でした[:ふぅ〜ん:] 暇だったのでお昼ごはん作りました↓

鮭のガーリックソテーなるものですチョキ

でもきのこを炒めるとき、が多すぎて、味がいまいちでしたモゴモゴ
逆に手をかけなかった鮭が1番おいしかったりして、ちょっと悔しかったです汗


それから明日は、高校時代の友達と会って、それからコンテンポラリーダンス
ワークショップに行ってきますウィンクパー楽しみだぁ上向き
これからコンテもどんどん習って上手くなりたいですぴかぴか

というわけで明日は頑張ってきまぁすパーぴかぴか




| 日常 | 18:47 | comments(0) | trackbacks(0) | |





| - | 18:47 | - | - | |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://sogno-scopo.jugem.jp/trackback/28


TRACKBACK







CALENDER
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS


ARCHIVES
**BGM**

Bossa Nova

Latin

Jazz
RECOMMEND
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED