時にはつらいこともある。でも笑顔は忘れない。


<< ゴールデンウィークその | main | ライブの作戦会議 >>






| - | | - | - | |
3年ぶりの再会

今日は中学の時仲良かった4人組で遊びにいきましたぴかぴか
中学以来だから4人で集まるのは3年ぶりですょ〜てれちゃう

みんな変わってるかなぁとドキしてたんですが、
みんな全然変わってなかったですあっかんべーいい意味でぴかぴか


久しぶりだっただけに、今日はかなり語りました!!
新しい学校のこととかいろいろ・・・。
みんながんばってるんだなぁ〜と思いましたニコニコ
学校も違うし、ジャンル(?)といういか学校の種類も違うから、
それぞれ大変そうなこととかあって、
なんかこう、私もがんばらんとなぁ!って思いましたグープシュー
負けてらんないなぁぴかぴか


今日は会えてよかったなぁわーいぴかぴか
夏にまた会う約束もしたし、楽しみにしとこう上向き


あ〜明日から学校ですプシュー またがんばろうグー!





| 日常 | 20:51 | comments(4) | trackbacks(0) | |





| - | 20:51 | - | - | |
コメント


こんばんわ!今日久々に会った女らしくない女の氷花です!(笑
うちも会えて嬉しかったし楽しかったよ!!
でも、明日から学校&バイトだと思うと…orz
また絶対夏に会おうね!!
今度こそカラオケに…!(しつこい;

まいちゃんが良ければブログのリンク貼っても良いですか?
いい返事待ってますvv
| 氷花 | 2008/05/06 10:45 PM |

氷花ちゃん!コメントありがとう(^▽^))
夏までにカラオケのレパートリー増やしとくよ↑(笑

リンクぜひぜひ貼ってやってください♪
私も氷花ちゃんのブログ貼ってもいいかな??
| まい | 2008/05/06 11:10 PM |


おはよーございます!
学校に行く30分前です(笑
もちろんリンク貼って良いに決まってるじゃないですか☆
うちも有難くまいちゃんのブログ貼らせて頂きます!

用件だけの短文ですいません。
失礼します。
| 氷花 | 2008/05/07 7:15 AM |

氷花ちゃんありがとう〜↑↑では近々貼らせていただきます♪
| まい | 2008/05/09 12:13 PM |









この記事のトラックバックURL
http://sogno-scopo.jugem.jp/trackback/29


TRACKBACK







CALENDER
<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS


ARCHIVES
**BGM**

Bossa Nova

Latin

Jazz
RECOMMEND
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED