時にはつらいこともある。でも笑顔は忘れない。


<< 3年ぶりの再会 | main | どっちにしよう? >>






| - | | - | - | |
ライブの作戦会議

今日もバレエ行ってきましたムード

私はピルエット(片足で回る動き)の時に体が後ろに反ってたらしく
軸がぶれて上手く回れなかったんですが、先生に見てもらって
ちょっとコツつかめてきました!
ひそかに今日うれしかったことですイヒヒ

******

ウチのバレエスクールの人たちで結成しているコンテンポラリーダンスの集まり
があるのですが、それのライブの計画がスタートしましたぴかぴか
7月と間近に迫ってるので。。

今回私は初参加なので、わかんないコトだらけで、ベテランの人の話を聞きつつ
がんばって案を出すようにしましたグー

コンテはバレエと違って決まった動きがないので、表現の幅が広がりそうですぴかぴか
ようするにやりたい放題できてしまいますあっかんべー
それがすごい楽しみなので気合入りますね!!

まず探しからわーい 楽しみだぁハート




| バレエ・コンテ | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | |





| - | 00:00 | - | - | |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://sogno-scopo.jugem.jp/trackback/30


TRACKBACK







CALENDER
<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS


ARCHIVES
**BGM**

Bossa Nova

Latin

Jazz
RECOMMEND
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED