時にはつらいこともある。でも笑顔は忘れない。


<< コンテのWS | main | お泊り >>






| - | | - | - | |
見学研修

今日は学校の見学研修で、特別養護老人ホームに行きましたわーい
主に高齢者の方とお話するのが活動だったのですが、私は老人ホームにも
行ったことがなかったので、うまくできるかドキ△任靴織汗

私がお邪魔したお部屋は4〜5人の人がいたのですが、
普通にお話できる方もいれば、ほとんどしゃべれない人や、
耳が遠い人などいろいろな人がいました。

私ははじめどんな風にどんな話題でしゃべったらいいのか分からなくて、
ただ隣に座っているだけになってしまい、沈黙がすっごいつらかったですモゴモゴ
でも後半になるとお年寄りの方と少し打ち解けられて、
みなさん話題を振ってくださったりして、逆に助けられましたたらーっ
やっぱしまだ力不足だなぁと思いました汗

まだまだ勉強することはいっぱいあるってことですねグーぴかぴか
がんばるぞ上向き

****

小話ですが、こないだこんなの見つけました

マネージャーのはちみつレモンですょ(笑)
私、高校時代マネだったけど作ったことないですたらーっ
でも1回作ってみたかったな〜ぴかぴか




| 日常 | 21:03 | comments(0) | trackbacks(0) | |





| - | 21:03 | - | - | |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://sogno-scopo.jugem.jp/trackback/33


TRACKBACK







CALENDER
<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS


ARCHIVES
**BGM**

Bossa Nova

Latin

Jazz
RECOMMEND
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED