時にはつらいこともある。でも笑顔は忘れない。


<< 見学研修 | main | 疲労が・・・↓↓ >>






| - | | - | - | |
お泊り

今日は弟が修学旅行、他の家族は京都へ旅行に行ってるので、
私は家に一人なんですあせあせでさみしいんよって言ったら
お友達が泊まりにきてくれましたあっかんべーぴかぴか

広い家で友達と3人くつろいでますチョキ

ポルノのライブDVDを熱心に見てます(笑)
ファンじゃない人にポルノいいね〜って言ってもらえるとうれしいですねぴかぴか

下の写真は夜ご飯に食べたチーズフォンデュですハート
初めて食べたんですけど、めっちゃおいしかったですラブラブ


明日は2年生の実習開始式があるのでスーツで通学ですウィンク
2人のごはんも作らなきゃいけないし、明日ははりきって早起きしまするんるん




| 日常 | 01:35 | comments(2) | trackbacks(0) | |





| - | 01:35 | - | - | |
コメント

まぃぽんぽ〜ん??
初コメント〜φ(..)
泊まらせてくれて
ぁリがと??
これでぁたしも
家族のl員だゎ??
| 彩未 | 2008/05/27 11:18 AM |

コメントありがとぉ(^▽^)ノ☆
何で文字化けしたんじゃろう・・・笑

また来てね〜↑↑今度はバーベキューかな!?
| まい | 2008/05/27 10:01 PM |









この記事のトラックバックURL
http://sogno-scopo.jugem.jp/trackback/34


TRACKBACK







CALENDER
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS


ARCHIVES
**BGM**

Bossa Nova

Latin

Jazz
RECOMMEND
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED