時にはつらいこともある。でも笑顔は忘れない。


<< お泊り | main | 焼けた(´△`)) >>






| - | | - | - | |
疲労が・・・↓↓

もうすぐ5月終わりますね。なのに今月は記事が8個くらいしか書けてない・・・!!
来月はもうちょっと書けたらいいなぁたらーっ

この間の土曜は看護の日で、学校で講義を受けました!しかもその日は
2年生の実習開始式もあってスーツでしたあっかんべー久々のスーツぴかぴか

それはそれなんですが、
やっぱし土曜も学校だと疲れますね汗
先週はコンテのWSが土・日とあったし、さすがに疲れがたまってきた感じですあせあせ

しかも明日はレポートの提出だし睡眠時間とれないギザギザモゴモゴ
もっと早くしとけばよかった、と反省してます汗

だから今週は毎日眠いですムニョムニョ
起きたいのに、毎時間ことごとく眠いとさすがにヘコみます(泣あせあせ)

今週末はゆっくり休もうぴかぴか


今から明日提出のレポートがんばりますグー汗




| 日常 | 20:06 | comments(0) | trackbacks(0) | |





| - | 20:06 | - | - | |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://sogno-scopo.jugem.jp/trackback/35


TRACKBACK







CALENDER
<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS


ARCHIVES
**BGM**

Bossa Nova

Latin

Jazz
RECOMMEND
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED