時にはつらいこともある。でも笑顔は忘れない。


<< ちょこちょこ、と | main | 新陳代謝 >>






| - | | - | - | |
朝からのんびり〜♪

今日は午前中の授業がないので、朝から家でクッキー作ってますチョキぴかぴか

3月に作って以来です。。
今ちょうど生地を寝かせているところなんですが、
やっぱし3月と7月じゃぁ気温が全然違いますね!!

バターがすぐ柔らかくなるのはいいんだけど、出来上がった生地がらかすぎて
扱いにくい…あせあせフニャフニャだよぅ〜汗

なんか失敗しそうな予感ですひやひや

でも!うまくいきますよーにぴかぴか



あ〜昼からまた学校行かなきゃなぁモゴモゴ
ちょっとめんどい・・・・汗
まぁたテンション下がったら嫌だしなぁ〜…。

てか気づいたんですが、私がなぜテンションが下がるかっていうと、
周りで起こっていることが嫌なんじゃなくて、
それに対処できない自分に嫌気がさしてるんだと思いましたあせあせ

そんなんで自爆せんようにしないと!!
気をつけよう…グー




| 日常 | 11:12 | comments(1) | trackbacks(0) | |





| - | 11:12 | - | - | |
コメント

まぃ〜、クッキーめっちゃぉいしかったょ(o^艸^o)
ぁリがと♪
また作ってね(*^^*)笑
| 彩未 | 2008/07/11 9:43 PM |









この記事のトラックバックURL
http://sogno-scopo.jugem.jp/trackback/53


TRACKBACK







CALENDER
<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS


ARCHIVES
**BGM**

Bossa Nova

Latin

Jazz
RECOMMEND
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED