時にはつらいこともある。でも笑顔は忘れない。


<< メダルラッシュ | main | 楽しみだねぇ〜↑ >>






| - | | - | - | |
バーべキュー♪

昨日(金曜)友達2人を呼んで私の家でバーべーキューをしました
テストも終わったということで…わーい
でもホントはあと3人と、全員で5人来てもらう予定だったんですが、
予定が合わなかったり体調悪かったりして2人になりましたモゴモゴ
今度はみんなでしたいなぁぴかぴか

で、バーベキューは楽しかったですムード久しぶりだったしあっかんべー
友達とする機会もなかなかなかったしプシュー
バーベキューできてよかったですぴかぴか
こうやって自由にできるのも大学生ならではですねるんるん
高校のときはできなかったもんなぁプシュー
来てくれた2人もありがとうですぴかぴかホンマ楽しかったムード
友達って大事ですね上向き 喜んでもらえてみたいで良かったですわーい

ホントにこういう風にできるのって幸せなことですねてれちゃう
たまに自分はすっごい恵まれてるんだろうな〜って考えることがあります。
でもそれを実感しきれてないことに軽く萎えます汗
平和ボケみたいなもんかもなぁたらーっ
恵まれ過ぎて申し訳なくなりますょ、ホントにムニョムニョ

まぁでもそんなこと考えても仕方ないので、楽しいことは
楽しむべきですょねグーるんるん

うん、いろいろ楽しもぉわーいぴかぴか




| 日常 | 01:53 | comments(2) | trackbacks(0) | |





| - | 01:53 | - | - | |
コメント

ホントめっちゃ
楽しかったょ〜♪
ぁリがとぅ(o^艸^o)
また遊びに行くね!!笑
| 彩未 | 2008/08/17 3:44 AM |

来てくれてほんまありがと〜♪
またしよぉ(^▽^)ノ★
あ、水曜のライブ楽しみにしてまぁす↑↑笑
| まい | 2008/08/17 5:52 PM |









この記事のトラックバックURL
http://sogno-scopo.jugem.jp/trackback/71


TRACKBACK







CALENDER
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS


ARCHIVES
**BGM**

Bossa Nova

Latin

Jazz
RECOMMEND
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED