時にはつらいこともある。でも笑顔は忘れない。


<< バーべキュー♪ | main | カラー >>






| - | | - | - | |
楽しみだねぇ〜↑

昨日は高校時代の友達に久々に会いましたわーい
全然変わってなくてホッとしましたあっかんべー

友達は県外の大学で、結構キャンパスライフを楽しんでいるようで、
色々と話してくれましたムード
ホントはちょっとしゃべってバイ△垢襪弔發蠅世辰燭韻鼻
盛り上がって結局お昼も一緒に食べましたモグモグ
お昼は高校の時よく行った近所のジョイフルるんるん


実はその子と淡路であるポルノのライブに行くので、
チケットとか色々渡すのも兼ねて会いましたウィンク
高校卒業するときに、
「大学生になったら絶対一緒にライブ行こうな!」
って約束してたので、誘いましたチョキ
2人で、楽しみだねぇ〜ってひたすら言って、
当日はこうかなぁ〜ああかな〜って想像してましたぴかぴか
ホント楽しみですわーい
こんな遠いとこまでライブだけのために行くのって初めてだしぴかぴか


そんで今日は両親が旅行に行ってて家には弟とおじいちゃんしかいなかったので、
私が夜ごはんを作ることにしましたグーぴかぴか

そしたらたまたま、友達が忘れ物を取りに家にきて、
何でか一緒にご飯を作って食べることになりましたたらーっ
一緒にオムライスを作って、食べましたパー
出来はビミョーでしたが、賑やかな夜ごはんになりましたあっかんべー

今日は今からお昼を作ってみますグーぴかぴか
何にしよっかなぁ猫2




| 日常 | 10:40 | comments(0) | trackbacks(0) | |





| - | 10:40 | - | - | |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://sogno-scopo.jugem.jp/trackback/72


TRACKBACK







CALENDER
<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ENTRIES
ABOUT
CATEGORIES
COMMENTS
LINKS


ARCHIVES
**BGM**

Bossa Nova

Latin

Jazz
RECOMMEND
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED